2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
それでは、お次の小花柄ドレス/gn09I。



左は小花柄スカーフ/gn09Iとフラワーピアス/gn09Iをセットで着用、
右はかぎ針編みベスト/bkと合わせています。
この色!くすんだ色加減がスバラシ過ぎる!!!
もう色を迷うコトなく、即決でした。
お尻のふんわり具合もかわいくて、コレはシンプルにこのまま着せたい。
うぉーん、イイよイイよ!!!

で、続いてはエンパイアドレス/bk09I。



左はリボンハット/gr09Iとフリルチョーカー/gr09Iをセットで着用、
右は小花柄ドレス/gn09I、浴衣-金魚/bk09H、帯-両面柄/bk09Hと
合わせて、ちょっぴり十二単チックな感じに仕上げました。
このドレスは白いのも買おうか迷ったのですが、ジュンブラの時の
エンパイア~と被るかな?と思って黒だけにしました。
縦に入ってるキラキララインが結構目立つので、色が暗くてもゴウカ!
しかし、黒というより紫っぽく見えるのは気のせいだろうか…。

…と、そんなコトはさておき、やっとこさのドレスラスト。
限定だよ!買えないかもだよ!とか焦っていたのに、未だに売り切れる
気配がまったく感じられないマカロンドレス/pk09IJ。



左はマカロンハット/pk09IJとマカロンリング/pk09IJをセットで着用、
右はチェックリボンドレス/09Fを下に着せ、フリルキャミソール/pk09G、
フラワーレースカーデ/wh09Gと合わせています。
もうさ、ちょうど販売時間に飛行機に乗ってたもんだからさ、うぎゃー!
限定アイテムってナニが来てるんだー!うがーうがー、気になりすぐる!
みたいな状態だったワケなんですけども。
夕方になって空港で慌ててログインして見てみたらコレだったんだよね…。
や、イイんだよ、カワイイんだよ。
特にこのピンク×ブラウンの組合せなんて、ワタシのスキな色の感じだよ。
けどさ、けどさ…。
連休も明けた今になっても、ひとつも売り切れてないってどういうコトさ…。
あぁ、悲しいね、限定サン…。

そんなこんなで、3ドレスずつ記事に載せましたけども、3ドレス×3記事って
コトはだよ?ワタシはアレか、ドレスだけで9着も買っとんのか。
驚愕!!!
あーぁ、またやっちまってるよ…。
でも、今回のドレスたちはホントにホントにツボだったので、ジュンブラよりも
全然後悔がナイっす!
元々、バッスル(でしたっけ?)タイプのドレスたちはすごーくスキなので、
今回はお尻ふんわりなドレスが多くてウレシかったーーー。
イベント背景が終わっても、時折着せてはニマニマしたいですね(w

ハイ、それでは続けて、タイムスリップイベントのウエスタンアイテムコーデ
研究にいきましょー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
