2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
というワケで、ウエスタンアイテムのコーデ研究です。
最初のアイテムはコチラ、カウガールワンピ/rd09I。



右のコーデはかなり気に入ったので、少し変えて9/18のコーデにも使いました。
もう、胸元の空き具合がツボ過ぎます!
ぎゃふん。
胸元だけ使ったりしたいのですが、左右に広がったオーバースカート部分が
ジャマするので、上から他のスカートを合わせるコトが出来ないのがザンネンー。
こんな感じのビスチェ付ブラウスが欲しいYO!

で、次のアイテムはカウガールミニワンピ/rd09IJ。



コレも袖&胸元がハンパなくカワイイのに、スカートだけを上から重ねるのが
かなり困難なコンニャロアイテム。
スカート部分が広がっているので、どうしてもはみ出しちゃうんだよなー。
あぁ、もうコレもビスチェ付ブラウスとして出して欲しい…。

というコトで、ウエスタンアイテムは2アイテムずつで掲載しますー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
