2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
ふと気づくと、またしてもプペともサンたちが大変なコトに!!!
今回はすずき。サンの「お母様キャラ」から始まる、ボンバヘッ祭(w
…じゃなかった。
大貴族祭!!!

ちなみに、このお方がすずき。お母様だよ!
左端に写っている、ワルダクミダイスキ!なお顔のオンナノコがメイドの
黒ぴょんこだよ!
お母様やミンナのヘアスタイルは、黒ぴょんこが作っているんだよ!



というワケで、前回のパタリロ祭やらナニやらに不参加だったワタシは、
ココで会ったが100年目!とばかりに早速着替えたわ!



そして、すずき。お母様と一緒にミンナで記念撮影。



左上から時計回りに、おろし山葵サン、kegotanサン、えみぃたんサン、
クロミミサン、天満月サン、ワタシ。
真ん中はお母様のすずき。サンとメイドの黒ぴょんサンです。

…つぅか、大貴族祭のハズなのに、ナゼに全員ボンバヘッなのか!!!
お母様!
娘たちはリッパなボンバヘッになったよ!

で、しばらくしたら、大貴族祭にオカンが混じってました。



オカン!大根見えてる!ネギ見えてる!!!

変装すれば、コッソリ混ざってもバレないとか思ったのでしょうか…。
しかし、いつもの買い物カゴを持ってちゃぁね、ダメよね、全然。



オカンを見るミンナの視線が冷たいのは気のせいじゃない…。
オカン、早く商店街に帰って!!!

…トコロで、今日のお題って「アフロ貴族」でイイんだよね???
なんだか違う気がしなくもないですが、今回も楽しゅうゴザイマシタ◎

コメント
アフロ貴族w
また祭りが開催されちゃいましたねw
アジアンビューティっぽい黒が効いてて、アフロなのに美しかったデスヨ!
キラキラした夜のとばりみたいなドレス…欲しくなってしまいましたw
しかし母に母との称号…キン肉マンを彷彿致しました…w
オカンが混じってたんだwあれもアフロだもんねww
2009/09/25(Fri) 05:17 | URL | 天満月 | 【編集
天満月嬢>
祭が来ましたw
ブログのコーデ研究記事を書いていてイマイチ気づけてなかったのですが、
夕方になって見てみたらエライコトになっていたwww
今度こそ参加すべし!とヘアチェンジしてみました◎
そして、母は「母」と書くのにちょうどイイ額の広さ!
もう「母」と書かずにはおれませんでした…うひひ。
オカンも参加したコトだし、これで今回のイベントには思い残すコトは
ありません、うん、きっと。
楽しい時間をアリガトでしたー♪
2009/09/25(Fri) 07:46 | URL | *Marimari | 【編集
私は無関係よ!!
アフロ祭りはすずきとは無関係なのよ!!
あれは山葵どんが始めたのよ!!
わたくしはただ…ただお母様だっただけ…

あの人たち(誰とはあえて言わない)、すーぐはしゃぎ出すんだもの。全く隅に置けないと言うか、かわいいと言うか、ステキと言うか…www

今回、夜会があったせいでMarimariさんの娘姿を一切拝見出来ませんでしたが、ここで見て何というセンスwwwwwと落ち着いた腹筋がまたもや震えだしております。
それこそ筋肉マンになったらどうしてくれる!
どうしてくれる!!!!

それにしてもアレね。
Marimariさんのスナショは一風変わっているというか、独特のセンスを感じるわ。
お母様の額に『母』はないわwww
普通そういう構図浮かばないwwwwww
挙句は額に黒ぴょんが刺さってるしさwwwww

お母様ビックリですよwwwwww
2009/09/25(Fri) 11:25 | URL | すずき。 | 【編集
すずき。お母様>
そんな!無関係だなんて!!!
お母様がいらっしゃらなかったら、今回の祭はなかったわ、きっと!!!
夜会にいかれてる間に勝手にお着替えしちゃって申し訳ないーーー。
お母様にもワタシの勇姿?を見ていただきたかったわっ!
でも、どうやらお母様的にOKなスタイルだったようで安心したわっ!

そしてプペクラ。
…そ、そうかしら…???
一風変わってるかしら???
ワタシとしては至ってフツウに閃いた構図なんですがwww
やっぱこのくらいのデコの広さがあったら書くでしょう、「母」って。
うん、書くよ、書きたくなるよ。

お母様にはビックリされたけど、コレしか出来ないワタシを許してw
2009/09/25(Fri) 18:48 | URL | *Marimari | 【編集
書きますよねw
「母」の一文字が、まるで初めからそこにあったかの
ように馴染んでいてwww
どれだけ噴けば許してくれるのでしょうwww
 もう私の気管支は限界よwww

それと、こちらのブログを拝見して確信したんですが、
黒幕は…黒ぴょん子たんだったのね!!! 
もうそうとしか見えない>< 恐ろしい子!!(白目

つかアフロ貴族てwww アフロ貴族www
口に出して言って、何度も笑ってるよ。
もうすっかり変な人だよwww 
ああもう❤ 最高!!!!! 
2009/09/26(Sat) 00:43 | URL | クロミミ | 【編集
クロミミサン>
そうです!書くのです!
今書かねばいつ書くか!ってな具合です!!!
…うん、確かに馴染んでますよね。
馴染んでる、馴染んでる。

で、黒幕。
そうだ!もう絶対黒ぴょん子メイドが黒幕だったに違いない!
クロミミサンがそういうんだから、きっと間違いないんだー!
オソロシヤーーー。

アフロ貴族は、もうそれしか思いつきませんでした(w
でも、お気に召したようで何よりなのでゴザイマス◎
2009/09/26(Sat) 06:26 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
