2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


うっかりしていて、今日のコーデについて書くの忘れてました。
あー、昨日騒ぎすぎた余波が…(w

さて、今日はタイムスリップイベントの最終日というコトで、最後は中世と
ウエスタンのどっちのアイテムを使おうかなー、と悩みまして。
で、どうしても決まらなくて、こないだコーデ研究で使ったフツウのドレスと
ウエスタンなワンピ?ドレス?の重ね着をスナショに残すコトにしました。
そしたらアレだよ、今度は背景で迷ったワケだよ。
うわーん、どぼじようーーー。
イロイロ悩んだ結果、最初は中世の方にしてお部屋背景にしたんですが、
やっぱり最後は動物と仲良くしたい!ってコトでウエスタン背景に変えて
お馬さんを出しました。
ふふん、満足!
ほんで、ついでにブログのTOP画像もお馬さん仕様にしたよ!
うひひ。

コーデ内容は、ジャケットドレス/br09Iの上にカウガールドレス/kh09Iを着せ、
ジャケット~とセットのローズフェザーハット/br09Iとローズチョーカー/br09Iを
使いました。
あとは、今回のドレスに重ね着するとプペの右手が後ろにいってしまうので、
それをどうにかするためにリボンショートグローブ/whとロリパラソル/09Aを
加え、レース扇子/gl09Iを持たせて完成。
で、背景にお馬さんを出すために脚ベルトナイフ/09IJもコッソリ仕込んでます。



干草みたいなコロコロするヤツが出てないのはザンネンですが、まぁイイや。
今回のイベント、かなーり満喫いたしました◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
