2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
タイムスリップイベントとUPの順番が逆になってしまいましたが、
「芸能人ショップ」の平山あやちゃんのアイテムを使ってコーデ研究してみました。
正式名称?は「AYA★HIRAYAMA SHOP」なのね…。
カワイイんだけどあまりワタシの好みでなく、服はワンピ3つしか買ってません。
というワケで、3つのアイテムのコーデ研究、ドゾ。

最初のアイテムはカラフル星ワンピース/09I。
どうしよーかなー、と迷いましたが、なんかに使えるだろうというコトで購入。



…うーん、カワイイ…んだけどねぇ、やっぱり好みでないなぁ…ぶつぶつ。
プペなのでこんな感じのPOPコーデもやったりしますが、リアルではナイわ。
つーか、もうこんなの着られる歳じゃねぇってか。
ふんだ!プンだ!プンスコ!!!

さて、気を取り直して次。
カラフル星~と同じ形の星いっぱいワンピース/09I。



…うん、コッチのがスキかも。
特に右のコーデなんかはなかなかカワイイと思う、プペでは(w
あぁ、ムズカシイなぁ。

そしてあっという間にラストのきらきらワンピース/09I。



コレも結構迷って買ってみましたが、ラインが既存の他のワンピと全然違うので、
正直、重ね着しにくいよー(涙)
…あんまり出番ないかもしんない。
がーーーん。

そんなこんなで、アイテムは個人的にはイマイチなのですが、平山あやちゃん
本人はかわいくて割とスキですよ◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
