2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


アタイは「SBK 大門デカ部隊 幹部」の魔利魔利(まりまり)。



今日も先輩の天満月デカとともに、夜な夜な神社に出没する
ランジェリー姿の「お祭アフロガール すずき。」に職質したり、



「猿が逃げた!」との情報を聞きつけ、頭に載せたリンゴをエサに、
おろし山葵猿の捕獲大作戦を決行したり…
まぁ、とにかく忙しい毎日を送っているトコロなのサ。

そんな時に聞いたんだよ…アイツのウワサをね…。



水爆頭の中で小鳥を飼うという荒業を使い、手につけたクマパペットは
片時も手放さない。
「黒クマパペット団」の団長、クロ美美先輩だ。



イカツイ姿に似合わずの異常な動物愛護精神&純情硬派な人柄で、
たくさんの若いモンを惹きつけ、可憐なオトメたちを次々にネタコス界に
引き込んでいるという話サ。
こんな情報を、「鬼の天満月」が黙って見逃すワケがナイんだよ。

…あぁ、ついにこの日が来ちまったか…。



先輩の天満月デカに呼ばれて行ってみた先、そこに居たのはやっぱり
アイツだったよ。
団員ならではの「黒クマパペット」をつけた酒豪kegotanマンとともに、
お団子娘のいたいけな黒ぴょん子を狙っているトコロだったのサ。

「今日こそは逃がすまい!」と息巻く天満月デカ。
正直、どうすればいいのかと頭を抱えたね。

え?なんでかって???
そうさね、この写真をご覧よ。



…アタイはね、この仕事に就く前は、巷じゃちったぁ名の知れたオンナ
だったのサ。



…なんて、アタイが現役の頃には、クロ美美も随分懐いてたもんサ。

それがだよ、何の因果かマッポの手先…
(って、こんなセリフどっかで聞いたな、うん、そうだな)
当時を知るクロ美美には、アタイの今の姿を知られたくなかったね。
しかも「鬼の天満月」と一緒に、あのクロ美美を止めなきゃいけない、
こりゃあアンタ、相当やっかいな仕事だよ。
アタイはどうすりゃいいんだい、と胃袋の辺りがキリキリしたもんサ。

トコロがだ。
「討つべし!クロ美美!」と意気揚々と飛び出して行った天満月デカが
意外な一言を言ったのサ。



コレにはさすがのアタイもおったまげたね。
「鬼の天満月」と恐れられている天満月デカにはヒミツがあったんだよ。
あるアイテムを装備している者は、何があっても討つことは出来ない…。
それがコイツサ。



!!!!!
…こりゃアンタ、クロ美美のお気に入りアイテムだよ。
さっきの写真をご覧よ、アタイらの仲間は昔っからミンナ愛用してんだ。

なんてこったい、このサングラスに救われる日が来るとはな…。

…そんなワケで、アタイはクロ美美を討つ必要がなくなったワケサ。
ホッとしたね。
もうこんな場面に出くわすのはまっぴらごめん、と思ったよ。

だからサ、SBKを潔くスッパリ辞めて、嫁に行くコトにしたのサ。



ちょいとイカしてるだろ?
見とくれよ、コレが今のアタイの姿サ◎

-------------------------------- 言 い 訳 --------------------------------

ぎゃー!スンマセン、スンマセン!!!
なんか知らんけど、こんな設定になってしまたのでゴザイマスの。
ホントは特攻服姿のはねうさサンも一緒に撮りたたかったのだけれど、
撮ろうと思ったら、もう「象さん」になっていらしたのよ…。
わーーーん(なもだ)

というワケで、いかなる苦情も一切受け付けない。
以上だ!

…相スンマセン◎

コメント
おうおうヽ(`Д´)ノ
何であたしが職質受けなきゃなんないのよぅぅ!!
あたし捕まえるなら、クロミミ嬢も捕まえなさいよぅぅ!!
バカバカ!変態!!ヽ(`Д´)ノ

それにしても、そうなりましたか!
お見事でございます。
あの流れで誰がどう収集つけるか?と期待していたけど、前半の流れを直に見てないのによくぞここまで…(なもなも

クロミミ嬢の鳥頭、もうこれデフォルトにしたいわよねwwwww
2009/09/27(Sun) 18:28 | URL | すずき。 | 【編集
うわーすごいw
すごい、すごいですぅ!
ちゃんとお話になっているww

楽しませていただきました(=´∇`=)

しかし、あの流れは確かに収集つきませんもの(=^m^)ぷw
(σ゚ェ゚)どうやってブログ書こうか頭悩ませてますww

でもでも、すんごく楽しくて幸せなプペ生活でございますですぅ(#´ω`#)
2009/09/27(Sun) 18:32 | URL | はねうさ | 【編集
すずき。嬢>
いや、だって、ホラ、ドコぞのブログの記事かなんかでもさ、
「職質受けそうなヒトが~」みたいに書かれてたしさぁ、
ミンナそんな風に思ってるんだ!うん、きっとそうなんだ!
うひひ。

今回はもうホントにたくさんのネタが混じってたもんだから
一体どうしたらイイモノか…と思ったけど、プペクラ撮る時から
思いのほかサクサク進んじゃって自分でもビックリよw

クロミミ嬢の頭はさ、もうあのお方がアフロの時は確実に小鳥と
セットで載せましょうよ!
もう似合いすぎwwwww

はねうさサン>
ようこそ、おいでやす!
ちゃんとお話になって~と言っていただけて恐縮でゴザイマス◎
恐ろしくハイペースな展開だった今回ですが、相変わらずの
全力アホっぷりで楽しゅうゴザイマシタ。

あ、そうそう、コチラのネタではプペクラご一緒できずに
申し訳ない…。
チンタラしてたらすでに「象さん」になっておいででした(w
2009/09/28(Mon) 12:57 | URL | *Marimari | 【編集
遅くなりましたが
大門とか全然関係のない団子までプペクラに混ぜてくださって、ありがとうございました!

何だか今回凄過ぎてどこにコメントしていいのか判りません(笑)。
でもどれも綺麗にまとまっていて凄いですー!
中でもこの魔利魔利大門が一番のお気に入りですよ。
おされサイトでこの任侠っぷりは凄過ぎます。
勉強になります。メモメモ。
2009/09/28(Mon) 23:17 | URL | 黒ぴょん | 【編集
黒ぴょん団子サン>
いえいえー!大事な役柄でしたよ、団子娘!!!
それにしても今回は本当にスゴイ祭でしたねwww
カオス!カオス以外の何者でもないよ!!!

魔利魔利大門がイチバンのお気に入り、と言ってもらえて
ウレシくて鼻血が出ました♪
オサレサイトなのに任侠。
また一皮剥けた気が致します◎
2009/09/28(Mon) 23:40 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
