2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
ある日のコトでした。
サバンナ(…アレ?森?)で楽しく暮らしている動物たちのトコロへ、
目を輝かせた怪しげな2人組みのアフロが現れました。



はねうさ象・・・「ぱおーん、リンゴが食べたいんだよぅ」
*Marimariしまうま:・・・「うひひ…ーーーん、うひひ…ーん」
kegotanキリン・・・「く、首が短くたってキリンなのよっ!」
おろし山葵猿・・・「ウキキーッ!(…バナナをそっと置く)」

すずき。・・・「んまー!動物よっ!保護保護!!!」

どうやら動物保護団体の職員さんの模様です。
でも、アレアレー???

クロミミ・・・「動物たち!コイツはニセモノだっ!逃げろ!!!」

一同・・・「えぇええええーーーっ!間に合わないよぅ!」



動物たちは、慌ててバタバタと森(サバンナだったのでは?)の
奥深くへ逃げたモノの、捕獲網であっさり捕まってしまいました。
えぇ、お2人はグルだったようなのです。

「うっひっひ、ついに愛すべき動物たちを捕まえたぜ!」
「んまー!かわいくて食べちゃいたいわっ!保護保護!」

自分たちがどんな運命を辿るのか、動物たちはビクビクしていました。

しかし、たどり着いた先、そこはコレまで暮らしていた場所に負けない
非常にスバラシイ動物たちの楽園!!!
お2人の頭を利用した、「モッサリアフロの森」だったのでゴザイマス。



めでたし、めでたし◎

コメント
うっきゃ――――♪♪♪
メルヘン!ファンタジー!
お絵かき部分に大分助かっているところが一番素敵wwwww

おとぎ話風アレンジが可愛いな❤
リンゴの木がとってもほっこりさん♪

それにしても日曜に大人がすることなのかしら!!
ちょっと家事やってると
モノ凄く自体が進んでいること件www
2009/09/27(Sun) 19:44 | URL | kegotan | 【編集
すぅぅげぇぇぇぇぇえええ!!
メルヘン!
アンデルセンやグリムもビックリだよ!!
ちょっとの時間でこんなに出来るとは!

おいら今日、野球見てる時以外ずっとプペでうろついてたぜ…うひひーんwww
これが大人の休日の過ごし方さ(´ー`)
2009/09/27(Sun) 20:48 | URL | すずき。 | 【編集
kegotanタン>
メルヘン?ファンタジー?ホントに???www
や、そんなつもりはなかったのだけども、
そんならそれでいこう、うん、そうしよう。

で、ホントにホントに。
日曜にね、イイオトナがミンナしてね、アホコーデに
全力投球する姿ってステキだよねwww
ちょっとキッチンへ行く→戻る→うぉう!
ちょっと洗濯物を干しに行く→戻る→うぉう!
ちょっと買い物へ行く→戻る→うぉう!
この繰り返しだったモノwwwww
うはははは!

すずき。嬢>
や、コッチでもメルヘン言われた!
じゃあもうメルヘンで!!!
誰がなんと言おうとメルヒェンで!!!

オトナの休日はね、そうそう、グダグダがイイよね。
あー、さっき昼だったのにもう夕方じゃーーん、
あー、そろそろ夕飯の支度しなきゃじゃーーん、
みたいな日常。

…これでイイのかしら???イイのよね???
2009/09/28(Mon) 13:02 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
