2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


いやぁー、今日はもう大変な1日でした(w
何事もなかったかのように、平然とステキなドレス姿の画像を載せてますが、
このコーデだったのなんて、実はたったの5分なんだぜ!!!

が、しかし一応コーデ内容をば。
エンパイアドレス/bk09Iに、セットアイテムのレースヘッドドレス/bk09I、
ゴシックチョーカー/bk09Iを使いました。
ハイ、終わり。

で、じゃあ今日は一体どうしてたのかというと、そりゃあもうコレですよ、コレ。



左:「SBK 大門デカ部隊 幹部」魔利魔利
中:ブイブイ言わせてた頃の魔利魔利
右:嫁に行った「極道の妻」魔利魔利

…ねぇ、いい歳したオトナが一体ナニやってんの???

その後はうっかり「しまうま」になったりもして、もういろんなコトが目まぐるしく
展開していくモノスゴく濃いぃいい1日でした(w
あ、ちなみに「しまうま」コーデはコレです。



で、イロイロやり終えてふとプペとも一覧を見てみたらば。



ナニ?なになに???
うわぁ、おんなじプペが3体もいるぅうううーーーーー!!!



さて、どれが誰だかわかるかなー???
…ってもう、お三方モウレツすぎ(w
ダイスキだっ!!!

そんで、その後も続々とニセクロミミ嬢が現れたのですが、ミンナしっかりと
大門グラスを装着していたので、お約束の全員での記念撮影さ!



うぉー、エライコトになっとるYO!

そんなワケで、冒頭で載せたドレスのコーデに行き着くまでの道のりは
大層険しかったワケなんだ!

…な ん と い う 週 末…。

エライ楽しゅうゴザイマシタ◎

コメント
どこへ行っても
絵面が濃いんですけど…(汗

クロミミアフロ大門って、最強なんじゃないか?と思い始めてきたよ。
天下のMarimari姐さんでも勝てないものがあるとしたらコレなんじゃないかって。
個性の三つ巴だもの。一度見たら絶対忘れない。

あの人、いづれ普通の美人に戻るんだろうけど…
その時の自分に物足りなさを感じないかとっても心配よwwwww
2009/09/28(Mon) 16:32 | URL | すずき。 | 【編集
すずき。嬢>
アレだよ、9/27は「魔のプーペデイ」だったんだよwww
前日夜からあんなにイロイロあって、最後の最後がコレだよ!?
もうどうなってんだ、オイーーーーー!!!

そんで、すずき。嬢がどんな風にお考えかは知る由もないけれど、
ワタシなんて相当な弱々星人だから誰にも勝てないよ!
個性の三つ巴になんて、到底太刀打ち出来ないわー。
…おこぼれオンナでイイの、ワタシ…wwwww

とにかく、あのお方がフツウの日常に満足できなくなる日も
近いんじゃないかと思うわ、確かにwww
…アナタもねっ!!!
…ワタシもねっ!!!
2009/09/28(Mon) 18:00 | URL | *Marimari | 【編集
THE☆調教
フツウの日常に満足できなくなる日てww 
うわぁw なんだか淫靡だわ❤

プペとも一覧、うまく並びましたね!!
これ、うちじゃ逃しててちょっと悔しかったですw
しかし見返してみて…なんて日だったんだよとwww
一日が濃密過ぎて、なんか数日に渡ってやってた
ように記憶が改ざんされてるんですよww
困ったものですww ああもう大好き!!

魔利魔利さんの当て字が「摩利支天」ぽくてすごく素敵!!
コーデがまた、深く静かに怖いオーラむんむんでハァハァ。
しまうまはキュン❤でしたがね!!
草食だよ!守ってね!って感じで!!!
2009/09/29(Tue) 16:23 | URL | クロミミ | 【編集
クロミミ嬢>
調教て!淫靡て!www
オサレSNSに関する発言とは思えないのですが…うひひ。

プペとも一覧は、今回初めてこんな風に並んだのですよ。
ズラーッと並ぶと壮観ですね!
あんなコトやこんなコトを1日でやって、しかも最後がコレ。
もうホントにアホ過ぎて大変な1日でしたね(w
またしても楽しかった!

魔利魔利の漢字は、おろし山葵サンがブログでそう書いていて、
なのでそれをそのまま拝借したのです。
どこかで見た字面だなぁとか思っていたのですが、
そういわれてみれば「魔利支天」かぁー!
そこから来てるとしても、やっぱりヤンキーっぽくて笑えますwww
でも「素」はしまうまなので、守ってくださいね♪
えへ。
2009/09/29(Tue) 19:40 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
