2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


今日はゆっくり過ごすんだ!とココロに誓い、先日のタイムスリップ
イベントの続きでドレスコーデをしております。

コーデ内容は、小花柄ドレス/gn09Iとセットの小花柄スカーフ/gn09I、
フラワーピアス/gn09Iを使い、手に水玉扇子/or09Iを持たせました。
やー、ドレスだとコーデがラクだな(w

で、今日はプペともサンが「ちびまる子ちゃん」ごっこをしていたので、
それに混じろうかなーとも思ったのですが、ウマいコトいかずに断念。
ちなみにコレががんばった結果の「みぎわさんモドキ」。



…うーん、ザンネン。
なんでしょ、やっぱ目がね!目がいかんのよねー。
このクリクリした目がさぁ、ナニやっても小動物になってしまうのよね…。
ちっくしょぉー、やっぱ整形しかナイのか…ぶつぶつ。
と言いますかね、整形する気マンマンなんですけど、ココんトコ続いてる
各種祭ラッシュでどんどんリボンが減ってくんだけども…???
プペともの某kサンなんて、今月のヘアチェンジ&カラーチェンジ代だけで
リボン4桁いきそうとか言ってるんですけども???
ワタシたち、ちょっとやりすぎ???(w

巷では貝降りキャンペーンも始まっているようですが、ワタシのトコには
全然降ってくれないし、お腹はイタイし、ネコは走り回っててウルサイし、
もう、なんなの!なんなの!な月曜なのでゴザイマス◎

コメント
こんばんは!
みぎわさんだ!すごく美形になったみぎわさんだ!可愛いです♡
*Marimariさんといい、*Marimariさんのお友達といいネタコス上手ですよね!


全く関係ないのですが、実は(今日もだったんですが)ここ3日くらいリアルタイムで*Marimariさんのひとことを見れてすごく興奮してますw

それでは失礼しますm(__)m

2009/09/28(Mon) 22:17 | URL | カオリ | 【編集
おぉ!
実は私も、みぎわさんもどきをブログにアップしてみました(笑)。
そしたら*Marimariさんのみぎわさんと髪形もヘアアクセも一緒でびっくり!
やっぱりこうするしかないですよね。
でもこのみぎわさん可愛いです!
こんなみぎわさんだったら花輪君も嫌がらないに違いない(笑)。

ネタコス、タイムスリップ祭りから本当に激しいです。
また物凄くこだわりを持った人達ばっかり集まってるから、余計にヒートアップするんですね……
うん、そこが面白いんですけど。
でも流石にしばらくは静か……かも知れない。

いつか整形した*Marimariさんを拝める日が……ドキドキです。
2009/09/28(Mon) 23:04 | URL | 黒ぴょん | 【編集
かわえすぎる!!
こんなかわいいみぎわさんなんて、みぎわさんじゃない!!www
いや、本当にかわいいよ。
みぎわさんって銘打つのがもったいないwww

さっき黒ぴょんのみぎわさんを見たんだよ…
すっげみぎわさんだった…
完璧だよ…
普段かわいいのに何でああなれるんだろう?

整形かぁー。
私も過去に何度か整形しよっかなーなんて思ってプペビル入るんだけど、いろいろ試した結果やっぱりナオコ顔がいいみたいで『冷やかして悪かったな』ってコートの襟立てて去っていく感じだよ。
髪型変えるのはリボンの躊躇のみなんだけど、顔変えるとなると何だか生身の整形と同じようなジットリ感が生まれるのはなぜだらうか?

かなり勇気がいるよね…でも密かに楽しみにしてるんだぜ☆
2009/09/28(Mon) 23:38 | URL | すずき。 | 【編集
カオリサン>
お久しぶりですー♪
みぎわさんだ!と言ってくださってウレシイです。
最近はいろんなネタに全力投球してる感じなので、
ホントにナニやってんだか…な気がしなくもないのですが、
ステキなお仲間が居てシアワセなのでゴザイマス◎

そしてカフェの一言。
わぁ!リアルタイムで見られていたのですね!!!
なんだかコッパズカシイですが、是非ともコウフンせずに、
ごゆっくりお楽しみくださいませ◎(w
2009/09/28(Mon) 23:49 | URL | *Marimari | 【編集
黒ぴょん子たん>
今ブログを見に行ったよ!
おぉ!ホントだ!同じ頭で同じリボンだ!!!
そうそう、位置がね、もっと下について欲しいんだけど>みぎわさん。
黒ぴょん子たんのみぎわさんはなんだかオサレでステキだね!
フリフリなイメージがちゃんと出ていてヨカッタです◎

しかーし、ココ数日の慌しさは一体なんなんでしょーねw
なにがなんだかわからないくらい消耗するよwww
まぁ楽しいからイイのですが!

そんなワケで、整形、いつかこっそり変えてやるんだ。
うひひ。
2009/09/28(Mon) 23:57 | URL | *Marimari | 【編集
すずき。嬢>
ドウモ、ザンネンなみぎわさんです。
ハイ、昨日は任侠姐さんでしたが、何か???
いやぁ、だってもうさ、目が小動物なんだもの。
どうやってもクリクリなんだもの。
あぁ、やっぱ整形…。

黒ぴょん子たんのみぎわさんは、フリフリ感ふがうまく出てて
トッテモヨイよね。
ちびまる子ちゃんに出てくるみぎわさん考えれば、あれも十分
かわいすぎるけどもwww

で、ビューティープーペビルに入った時の気持ちわかる!!!
いっつも行くんだけど、ヨシ、コレだ!ってなってもなかなか
ボタンが押せないのよねぇ。
整形だよ?顔変えちゃうんだよ?みたいなw
ナオコ目もワタシの候補に入ってはいるんだけど、プペともサンに
ナオコ目のヒトがかなり多いのでね、そういう意味ではナオコ目に
踏ん切りがつかんのだよwww
他の候補は前に記事に書いたとおり、12・16・17の目なんだけど、
これがまた髪型によって全然違う印象になってさぁ。
どうしても迷っちゃうんだよぅーーー。
うえーーーん。
2009/10/03(Sat) 00:12 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
