2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


今日は初めてアイテ変化の壁紙、中世ヨーロッパの歴史/09Iを
使ってみました。
やー、コレはかわえぇ!
かなりのお気に入りになりそうです。
でも、ドレス以外で合わせると、壁紙の方が目立ってしまうのよね…。

というワケで、今日もまたまたドレスです。
コーデ研究でもやってるんですが、ジュンブラのマシュマロドレス/09Fに
リボンドレス/bg09Iを重ねたボリュームのあるコーデにしました。
で、アクセと頭ははセットのフリルチョーカー/bg09Iとリボンハット/bg09Iに、
フェアリーアンブレラ/wh09Fとキュートブーケ/pk09Fをプラス。
髪型がみつ編みでコドモっぽい感じなので、4-バースデーベアL/09Dも
持たせて、かわいらしい感じにしています。

今回購入したドレスたちはこれでひととおり全部着せたんですが、
いろんな方のコーデ見てたらやっぱ欲しい!と思うドレスがチラホラ。
あー、でもまたもうすぐ次のイベントが来るんだろうし、ココでうっかり
散財してもなぁー。
数日前から言っている整形も止めたワケでなく、まだ決めかねている
という状況のため、そっちにもリボン使うしなぁー。
追加で欲しいと思っているのはエンパイアドレス/bg09Iなんですが、
これはジュンブラの時に似たようなドレスを買ってるので、今回は黒だけ
って思ってたのに、うーん迷うなぁ。
他にも、ノーブルドレス/bk09Iも気になるし、ジャケットドレス/gn09Iも
スキなんだー。
しかしそれだけで1400Rの出費とかムリムリ。

はぁ、潔く諦めるか…明日まで存分に迷いたいと思います◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

その後、「王家の紋章」ごっこで遊んだので金髪の髪型に変わりました!
半額キャンペーン最終日の明日、ヘアスタイル&カラーチェンジしようと
思っているので、今日の時点でまたみつ編み&茶色に戻すとリボンが…。
…や、今でも十分使ってますがね、うひひ◎

コメント
お久しぶりですー☆ミ
ドレスコーデカワユスです❤
無事に体育祭も終わり・・・
思えば今年は・・・・・・



体育祭練習だけでかなりやけました!!
真っ黒くろすけです。(藁))
2009/09/29(Tue) 21:20 | URL | 智佳 | 【編集
智佳サン>
お久しぶりです!
体育祭、無事終わったようでヨカッタですね!
楽しかったですかー???
練習もたくさんしたみたいで、もう秋だけど日焼けして
真っ黒なのねー。
若いうちはイイケド、年取ったら大変ですよぉー!!!
…なんて言ってみる(w
オツカレサマでした♪
2009/09/29(Tue) 23:47 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
