2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は最初、ウエスタンアイテムの着せていなかったワンピのコーデ
だったのですが、音楽祭イベント?で背景も変わったし、プペともサンも
鼓笛隊になったりしていたので、ワタシもお着替え。
ウエスタンワンピはイベントが終わったらまた着せたいと思いますー。

で、紅葉背景。
最初は秋の行楽シーズンてコトで、国内旅行的な?とか思いましたが、
キャサショを覗いたら楽器があるでないかい!
そうか!「音楽の秋」ってコトか!
…え?だとしても、なぜに野外で紅葉なんだ???
そう思って早速購入したアイテムを身につけてみたら、なんと!背景に
動物サンが加わったよ!!!
ぎゃー、かわえぇ!!!
そうか、「森の音楽会」って設定なのか。
うーん、なんだか不思議な気もしなくもナイけれど、カワイイのでヨシだ。

で、コーデはおろし山葵サンとオソロイにして鼓笛隊のバイオリン担当に
しようと思って、チェックベストシャツ/br09JJとチェックパンツ/br09JJ、
クラシカルパンプス/br09JJ、ト音記号ピアス/bk09JJを使いました。
ヴァイオリン/yw09Jを手に持たせてみたら、うわぁ、オジョウサマっペー!

そして双子コーデでプペクラ撮ってみたぉ。



わー!すげくステキじゃんかよぅーーー。
きゃっきゃっ!

そして、広場で練習していると、やり手のトランペッターすずき。が現れた。



「んまー!アンタたちちゃんと練習してんのかしら???」
「調和を乱さないでチョウダイね、調和を…ってちょっとーーー!」



「山葵ったら、アタシのトランペット吹こうとしてんじゃないわよっ!」
「アンタたちってば、ちょっと目を離すとすーぐコレだから…ぶつぶつ」

とかなんとかやりつつも、けろたん鼓笛隊の発表会の日がやってきました。
けろたん鼓笛隊は、kegotanが指揮者を務めるプペの音楽隊なのです。
さぁて、仲良く演奏できるかな???



「ちょっと!クロミミったら、アタシのトランペット勝手に吹かないでよっ!」
「しかもアンタ!代わりにバイオリン吹かせようとしてんじゃないわよっ!」

やっぱり!な展開でようござんした。
ちゃんちゃん。

では、最後は気を取り直して、鼓笛隊コーデだったプペともサンたちとの
記念プペクラをば。



上段左から、すずき。嬢・クロミミ嬢・はねうさサン、
下段左から、ワタシ・おろし山葵嬢。

ちなみに、このプペクラですずき。嬢がプペの右手で持っているのは、
新作の「あまみーぐわし人形/09orz」(天満月嬢)だよ!
そして、良く見てみると、この中にウォーリー・けろ子もいるよ!



そうそう、紅葉背景のTOP画像はこんなんでした◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。