2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


書いた記事を誤って削除してしまい、かなりブルーなワタシです…。
ぎゃー!バカチン!
しかも、あと1行でオワリ、ってトコまで来てたんだぜ…orz

そして、暦も10月になり、ハロウィンが楽しみ過ぎるー!というコトで、
しばらくの間はコチラのテンプレを使ってみたいと思います♪

さて、今日のコーデも昨日に引き続き、おろし山葵サンとのオソロイコーデ。
ちょうどトランペットを持たせたコーデにしようと思っていたトコロ、
山葵サンのコーデがかわいかったので、今日も便乗。
山葵サン、毎度すみません!

使用したアイテムは、フリルブラウス/wh09J、クールロングベスト/bk09HJ、
ワイドパンツ/bk、クラシックパナマ帽/bk09H、トランペット/09J。
で、双子コーデのプペクラがコチラ。



ぎゃーーー!今日もかわえぇ!!!
双子いいなぁ。

ちなみに、すずき。嬢のコーデもオソロイ風だったのと、けろたん鼓笛隊の
指揮者kegotan嬢もまだお着替えしていなかったので、4人でもパチリ。
すずき。嬢が仕事取って来たどー!というので、ミンナで出張演奏に
行ったんだよ!



つぅか、花火大会の会場で演奏しても何も聞こえませんがっ!!!
…まぁ、今日は人の楽器吹いてる人が誰もいないだけ「まし」ね。
1日で随分成長したのね…ってなんのこっちゃ。

そんで、クロミミ嬢もお着替えがまだだったのと、moimoi*サンが鼓笛隊に
入っているのを確認したため、またまたミンナで記念撮影。
今日はagnesサンのコーデがステキすぎて見逃せなかった!ので
勝手に混ざっていただいてオリマス。



…なんか前列のお2人、麗しすぎて目頭がアツイわ…。



というワケで、昼間のTOP画像は、紅葉がスゴイ赤だったのでした◎

コメント
No title
テンプレ変わっててびっくりしました!!!
2009/10/01(Thu) 18:21 | URL | あーちゃん | 【編集
あーちゃんサン>
期間限定、ハロウィンテンプレです♪
誰かの作ったテンプレをそのまま使うコトがほとんどないので、
若干戸惑い気味ですが、コレは結構カワイイと思うのですー◎
2009/10/01(Thu) 22:49 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
