2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


ふんがーっ!
ついに整形してしまいました!
憧れていた16番の目です、きゃーきゃー!!!
なんだろね、なんかエロイ感じがするんですけれども。

で、最初は右画像の「どんぐり」コスをしていたのですが、整形してすぐに
どんぐりってどうよ…とか思って、起きた後に左のコーデに着替えました。
髪型と合わさって…なのかな、「鈴木京香っぽい」と言われたのですが、
個人的にあまりスキではナイんだよなぁ(w
そんなこんなも含め、また髪型&色も変えてみました。
イベント中にどんだけ散財してんだっていう…。

そんで、実は今回はプペともサンたちもたくさん整形しているのですよ。
散々ネタコスで遊んだ後に、満を持して「整形祭」が開催された!!!
さぁて、誰が誰だかわかるかなー。



どんぐり三姉妹:ワタシ・kegotan嬢・おろし山葵
毒キノコ:はねうさサン
同じ顔の人:すずき。嬢・天満月

すずき。嬢は、目だけでなく輪郭も変更し、そっくりそのまま天満月嬢に
なった!
祭のイキオイで2000Rをかけての整形って、どんだけオトコマエなんだ!
というワケで、正しい双子プペクラ。



ぎゃー!どや顔が2人も!
っつーか、金髪の2人、かわえぇよかわえぇ!!!

で、今回の祭で整形した5人の勇姿。



わ!今気づいたんだけど、kegotan嬢、輪郭も変えておる!!!
この祭の時不在だった、クロミミ嬢や黒ぴょん子たんが見たら、ナニコレ…
ってなるんだろうなぁ(w
むふふふふふ、すげー楽しみだ!



そして、やっとTOPにキノコとバンビが表示されました◎

コメント
……なにこれ(笑)
びっくりしましたよー。
プペともさんの半分が顔変わってるんだもの!
しかも双子が二組いるのだもの!
↑私のプペともさんのみけさんという方と、山葵さんの今のお顔が同じなのです。
けごたんさんも未だに山葵さんかすずき。さんと間違えます……
さっきも遊びに行くお部屋を間違えました……
何てややこしい事をしてくれる人達なの!
でもそんなところは嫌いじゃないんだからね!

16番の目、そこはかとなくエロチックですよね。
何故でしょうか、大人の色気?
2009/10/02(Fri) 22:16 | URL | 黒ぴょん | 【編集
黒ぴょん子たん>
そうでしょう、そうでしょうw
一夜にしてプペともサンの半数近くの顔が変わってたら、そりゃあビックリだよ!
うひひ。
双子が二組いるとなると、さらにややこしい感満載ですねー。
慣れるまで大変そうだw
でも、ダイジョブ、きっとだんだんそれがフツウになるハズだっ!

で、今の目はホント、なんだかエロイ感じなんだよねー。
今までと違って、かわいらしいコーデがイマイチ似合わないんだけど、
その分オトナなコーデの幅が広がったと思うので、イロイロチャレンジ
してみようと思います◎

実は今回、どの目に整形するか迷って、12番の目は最後まで候補だったのだー。
いつかまた整形するコトにしたら、今度は12番にするわ♪
2009/10/03(Sat) 00:04 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
