2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
「芸術の秋がやってきた♪」イベントが来ましたー!
紅葉背景を見た時は、一体どんなアイテムが来るんだろう?と思いましたが、
楽器やら秋の味覚やら絵描きセットやら、今までにナイ感じの小物アイテムが
イロイロあってオモシロイイベントではないかと思っています。
そして、ココ最近では珍しく、リボンで買えるアイテムの方が多い!
なかなか消費する機会がなかったリボンですが、今回で結構使いました(w

そんなワケで、恒例のコーデ研究です。
まずはフリルブラウス3色。
コーデは各色1つずつ載せたいと思います。



左から、フリルブラウス/wh09J、フリルブラウス/bk09J、フリルブラウス/br09J。
袖の感じがスゴクかわいくて、イロイロ使い回しの出来そうなアイテムです。
3色買ってヨカッタな、という感じ。

そしてお次はシフォンフリルブラウス3色。
コチラも各色1つずつのコーデで。



左から、シフォンフリルブラウス/wh09J、シフォンフリルブラウス/pr09J、
シフォンフリルブラウス/br09J。
このブラウスの紫のは、今までにナイ紫でトテモスキです。
リアルでもこんな色の服が流行っているようだし、早速取り入れてみたのかな?
こういう中間色というか、シビラ的な色のアイテムがどんどん増えて欲しいー。

というワケで次の記事いきますー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
