2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
コチラの記事では、ワンピ×3をまとめて載せますー。
最初のワンピは音符柄ワンピ/br09J。



色合いがスキで購入したのですが、思ったより合わせるのがムズカシイ…。
丈が短めのブラウスがイロイロあるとイイのですが、どのトップスアイテムも
結構長めの丈なんですよねぇ。
そうすると、どうしてもかぎ針編みベストばっかり使っちゃうんだよなぁ(w
というコトで、左のコーデがイチバンスキです。

そしてお次はハート音符ワンピ/br09J。
やっぱりブラウン系の色が気に入って購入です。



そりゃあポケットのハート部分がカワイイアイテムなんだと思うんですけど、
どうしても重ね着するとそこだけそこが飛び出してしまってムズカシイ…。
そこまで気にしなければイイんでしょうが、んー、気になるなぁ…ぶつぶつ。

で、最後のワンピはコチラ、音符チュールワンピ/br09J。
もう文句ナシに即買い!のアイテムです。



裾が急に広がってる形なんで、そんなに合わせやすいとは思わないんだけど、
ワンピ自体の幅があるので、割とどうにか出来ます(w
今回のワンピの中では、コレがイチバン気に行ったかな???

相変わらずイロイロ買ってますけど、今回は服より小物類を多く買っているため、
全部のコーデに購入した小物を使えなかったのがザンネン。
ギターが赤いのしか登場してませんが、実は全色買っているのでした◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
