2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


実は…ひっそりとまた整形しました(w
前の目の時は気にならなかったのですが、スナショの鼻がイマイチ
気に入らなかったため、輪郭を変えたのですー。
口の形は変わってないので全然わかりませんが、本人は満足。
しかし、すずき。嬢に「どんどん生気がなくなって…」と言われたよ!
うはは。

さて、今日のコーデはやや少年チックな感じでまとめてみました。
クラシックスーツジャケット08Jとドラキュラパンツ08Jの組合せに、
ボーダーニーハイソックス/09Aとレースアップハーフブーツ/09HJを
使いました。
あまりわかりませんが、レッグウォーマー/bkもつけております。
で、 サックス/sv09Jを持たせ、ポイントに落ち葉/yw09Jの黄色を。
帽子は迷って、ノーブルハット/bk09I(通称:焦げハンバーグ帽子)を
セレクトし、全体的に儚げな美少年!みたいにしてやりました。

整形したオカゲで、今まで似合わなかったコーデが出来るようになり、
もっと早く整形すればヨカッタじゃん!とか思っているココ数日。
ま、そんなもんだよね、うん…。



今日はこれから出張なのですが、雨でメンドウなのでゴザイマス◎

コメント
わー、わー、わー!!!
ブログの雰囲気まで変わっちゃってる!!!
ハロウィンっぽくて良いですね♥

整形!!!
ヒッソリですねw
椎名林檎がプペに現れた!!!みたいなwww
この顔は、ROCK系が似合いそう!!!
切れ長目が良いですね♥o♥
私も整形したい…
うぉぉぉぉおおおおお!!!
イケナイイケナイ!!!
整形は…整形は…
したい‼‼‼‼‼‼‼‼‼wwwww
半額になったらしましょ♪

サックス!!!
私の得意分野です♪
今日も文化祭の為にプ-プ-と吹いて参りました…
吹奏楽部は、過呼吸になっちゃいますwww
この5ヶ月くらいで肺活量がだいぶ増えてると思いますw

私はもう一つの色のサックスを買ったのですが、こっちの方が私が使ってるのと近い気がしました><
下手コイターーーーーーーーー><
実際、2つの色を足して2で割ったくらいの色なんですけどねwww

長々とすみません!><
では、またお邪魔します♪

2009/10/06(Tue) 22:33 | URL | ゆっきぃ | 【編集
ゆっきぃサン>
ブログのテンプレは、期間限定でハロウィン仕様にしてみたのですー。
なかなか気に入ってオリマス。

そして整形。
今回はホントにひっそりと輪郭を変えました。
ビミョーな差なんですけどね、やっぱり気になってて。
今は気に入るお顔になったので、しばらくはこのままで楽しみたいと思います。
でも、半額キャンペーンが来たらまた目だけ変えちゃうかもーーー。

サックスは得意分野なのですね!
スゴイスゴイ!
文化祭に向けての猛特訓、大変そうですががんばってくださいねー♪
ご活躍を陰ながら応援してオリマス◎
2009/10/06(Tue) 23:47 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
