2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


やっと今日の記事に追いついたよ!
はぁはぁ…(息切れ)。

現在、感謝祭アイテムのコーデ研究をちまちまと進めているのですが、
いやー、なかなか使いやすいアイテムが揃ってるね!
決して回しモノなんかではありませんが、今回のアイテムはどれもこれも
重ね着&着まわししやすくてグーですぉ!!!
詳細はコーデ研究で書きますので、後ほどまた!

で、今日のコーデ。
ずり落ちそうなパールベレー帽/bg09JJを使うべく、アイボリーベージュの
色合いで合わせてみました。
シフォンフリルブラウス/wh09Jにポンポンストール/bg09Iを巻き、スカートは
ドットバルーンスカート/wh09Gとパニエ/wh09Bの重ね着です。
足元はサファリ靴下/bg09Cにパールパンプス/bg09JJという、ともすると
オバちゃんぽくなってしまいかねない、キケンな組合せ(w
そこにピアノバッグ/bk09JJを持たせて、ちょっとかわいらしくしてみました。
リボンチョーカー/bk09Jはホントはストールの後ろに来るべきアイテムだと
思うのですが、うっかり前につけちゃったら、アレ、カワイイじゃん、となって
このままいくコトに。
そしてやっぱり帽子のずり落ち具合が気になり、バランス取らにゃアカン!
というワケで、オリエンタルフラワー/wh09HJをつけてみました。
うん、ピアノのお稽古に向かうオニャノコ風になったど。

整形してから、カワイイ感じのコーデよりシャープな感じの方が合わせやすい
気がしているのですが、やってみればこんなコーデもどうにかなりますね◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
