2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
はーい、この記事でラストでーす。
最初はオレンジだけにしようと思ったモノの、安いしまぁイイか、と買ってしまった
小花柄カットソー3色。
単品で着るとパッとしませんが、重ね着して袖とかをチラ見せしたらかわえぇ!

というコトで、まずはイチバンのお気に入り色、小花柄カットソー/or09JJ。



あー、もうどのコーデもかわいすぎる!!!
自画自賛と言われても構わないわっ!このくすんだオレンジがたまらないー!
なんかね、「秋」って感じでヨイですよねー。
きゃっきゃっ!

そして小花柄カットソー/pk09JJ。



うん、まぁピンクですね(w
ピンクコーデって結構ニガテだったりするので、このくらいでごカンベンを…。

で、ラストの小花柄カットソー/bk09JJ。



黒いのも珍しい感じでイイですねー。
右の画像なんて、小花柄が出てる部分はほんの少ししかナイんですが、
ただの黒いカットソーよりオサレな感じになるよー!
わーいわーい!

そんなこんなで、今回の39シリーズはなかなかヨイモノが揃っているかと◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
