2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
今日はプペとものkegotan嬢が一言で「入籍しました」と言っていて、
そりゃーもうメデタイお話だったワケなんですよ。
で、カフェでのやり取りの中でkegotan嬢が「たぶん地味婚になる~」
みたいなコトを言ったらばだ。
我らがすずき。嬢がカコイイコトを言ってのけたよ!



なのでワタシもそれに続き、天満月嬢も入って「お祝いだ!」て話に。



そしたら早速kegotan嬢から「招待状」キターーーーー!!!!!
プペで結婚式にお呼ばれしちゃったよ!
きゃーきゃー!

で、花嫁のお着替えが21時頃になるとのコトで、そのくらいの時間にミンナで
集合だったのですが、ワタシは夜に飲む約束が入ってるんだぜ…orz
ミナサマに「待って待ってぇー!」を連呼しつつ出掛け、なんとか御前様に
ならずに帰宅。
ちゃんと花嫁との集合写真が撮れたよ!!!
なんと!あの伝説のアイドル、「すすたん」も一緒だよ!!!


前列左より:黒ぴょん子たん・おろし山葵嬢・ワタシ・すすたん(すずき。嬢)
後列左より:クロミミ嬢・花嫁kegotan嬢・天満月嬢
※ 以下のプペクラではお名前を省略させていただきます。

ぎゃーーー!!!kegotan、キレイよっ!とってもキレイよっ!!!
オヂサン、嬉しくて涙が出ちゃう…。
だからアップでもう1枚撮っちゃった(w



ぎゃーーー!!!kegotan、キレイよっ!とってもキレイよっ!!!
オヂサン、嬉しくて涙が出ちゃう…。
(以下、同文)

そんで、ふぅ間に合ったわ!とか思っていたら、すずき。嬢が「すすたん」から
天に召されたハズの「お母様」に変身していたので、再度プペクラ!
すすたんはドコ行ったんだ?と思ったら、ラジオのお仕事だそうで…。
つぅか、お母様、わざわざ天界から降臨してきたんだぞ(w
「長老にお許しを得て~」とかなんとか言っていたけど、きっと長老とやらは
「阿吽像」みたいなオソロシイ輩に違いない…。
そんなワケで、お母様を交えてのプペクラはコチラ。



あぁー、イイねイイね。
お母様もよろこんじょるね。
しかし、再びお母様と会える日が来るなんて思ってなかったからオドロイタよ!
最後はミンナで「行かないで、お母様!」みたいになりました。
お母様、天界でもシアワセに暮らしてねっ!

で、時間がなかったので相当なテキトウっぷりですが、改めてkegotan嬢にお祝い。
kegotan、入籍オメデトウ!!!!!



ちなみに、新郎が棒みたいなのは目の錯覚です。
アナタの疲れ目が原因です。
うひひ。

…さてさて、いつもプペでおバカなコトして遊んでいるミナサマとは、言ってみれば
単なるネット上でのお付き合いではありますが、ホントにステキな方たちばかりで
ハナマルです。
今回の入籍のお祝いも、ミンナでリアル友人の出来事のように盛り上がって、
おしゃれ服?に着替えて記念写真撮って…と、ホントに楽しかった!
「着せ替えでもやるベー」と始めたプペで、こんなにステキな(アホな?)方たちと
知り合えるなんて考えてもみなかったよ!!!
なんだかスゴイですね、うん。

というワケで、kegotan、ホントにホントにオメデトウ♪
ダンナ様と一緒にシアワセな家庭を築いていってくださいねー◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

…その後、すずき。嬢と天満月嬢が、kegotan嬢へのお祝いソングを歌うため、
「A'z」とかいう2人組み(!)になって活動していました。



で、「ワタシたちがザ・ベストテンに出たらさ~」とかなんとか話していたので、
「じゃあワタシは司会でもやるよ!黒柳徹子にでもなるよ!」なんて言っており。
保存はしてませんが、がんばった結果がコチラ。



…。
…。
…。

あ、手に持ってるのはマイクです。
誰がなんと言おうとマイクです。

「A'z」のお2人は、「ひょうきんベストテン」になら出られるかも知れません◎

コメント
ありがとうございます❤
きゃーーーーーーーーーーー!!!!!!
中ほどの線画新郎との2ショット可愛いッ☆
コレ頂いて保存してもいいでしょうか??
コレいいわーー! 本人に見せたい うふふ

お着替えオサレサイトでこんな風に
とっても幸せな気分を頂けるなんて 本当にびっくり!
でも とっても嬉しいのです❤
皆さんの温かい言葉に本気でうるうる!!
*Marimariさんも 大丈夫と言ってくださったけれど
リアルの飲み会を切り上げるお姿は
想像するだに 素敵すぎ!!お祭り好き!!

本当に幸せな時間でした ありがとうございました

ちなみに招待状を送ったのは
「 招待状よこせヽ(`Д´)ノコンコンチキ 」 との言葉があった
*Marimari 嬢 と すずき。嬢 にだけです ここ大事なところ!!

そんな *Marimari 嬢とプペとも様になれて良かった!!これからもよろしくお願いします♪♪♪
2009/10/15(Thu) 21:24 | URL | kegotan | 【編集
kegotan嬢>
線画新郎、あんなのでよければドゾドゾ!お持ち帰りくださいませ。
つぅかご本人に…見せるとな…うぉう…。
ちょっぴりコッパズカシイでゴザイマスがw

今回はもうホントになんと言ってヨイのやらで、まぁ言うべき言葉は
「オメデトウ!」なんだけども、とにかくミンナでお祝いできて楽しかったです♪
むしろ勝手に盛り上がっててすみません…うひひ。

そして招待状は…なんと!「よこせ」発言があったワタシとすずき。嬢にだけ
だったのですねwww
いやぁ、それは知らなんだ!わっはっは!!!
…。…。…。
…エライすんません。

多少人生浮かれ気味なワタシですが、コチラこそこれからも
仲良くしてくださいねー♪
2009/10/15(Thu) 21:45 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
