2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


今日のコーデは、昨日のkegotan結婚式に出席したコーデが気に入ったので、
そのまま行こうぜ!という企画です。

コーデ内容は、パッチワークPtロングワンピースにバテンレースワンピ/bg09Cを
重ね着し、トップスにクラシカルブラウス/wh09HJを使用しています。
で、スカートの間にはフリルが出るよう、レースニースカート/bg09Gも挟みました。
足元はパステルカラータイツ/pkとレースタイツ/wh09Iの重ね履きですこーしだけ
ピンクが見える感じにし、アイボリーっぽいパールパンプス/bg09JJを合わせて
色味を抑えています。
で、バッグもフリルハンドバッグ/bg09Hにして、全体的に中間色を心掛けました。

そんで、今回のコーデでイチバン気に入った「やったぜ父ちゃん!」な組合せは、
リボンハット/bg09I(通称:カッパ帽)+オータムコサージュ/br09J。
コレつけたら、カッパ帽がスゴクカワイイ帽子に生まれ変わったよ!!!
ただのカッパかと思ってたけど、やれば出来る子だったよ!
うわー、ウレシイ!

そんなワケで、昨日のお祝い記事のカテゴリが「お題しばりコーデ」なのはどうかと
思いますが、その辺はスルーしてください、是非。
あと、今日中にUPしようと思っていた「秋物リボンアイテム」のコーデ研究ですが、
コピーライト入れるトコまでは終わったのですが、ちょっと時間がナイかもなので、
近日中にUPというコトでしばしお待ちを。
よろしくお願いいたします◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
