2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
「秋のアイテム入荷♪」イベントのコーデ研究です。
連続入荷でリボンがごっそり減りましたけれども、かわえぇアイテムが
たくさんあってヨイと思います!
というワケで、早速記事いきまーす。

最初のアイテムはニットカーディガン/rd09J。



左の画像のようにそのまま着せてもカワイイですし、真ん中のように袖だけ
見せて使うのもカワイイですねー。
こういうえんじ系の赤はとってもスキです♪

そして色違いのニットカーディガン/gr09Jも買いました。



割と地味な感じなんですが、合わせ方次第でどうにでもなるというか。
左のように合わせてもカワイイけど、袖だけの方が出番は多いかなー。

ハイ、どんどんまいりまーす◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
