2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
ついにキターーー!今回の超!お気に入りアイテム、ドット柄ワンピ3色!
最初にオレンジでヤラレたワケですが、その後黒も当然のように気になり、
いろいろいじってるうちに、どんどん気に入ってピンクまで買ってしもうた…。
いやー、コレは本当にかわえぇ。

というワケで、まずはイチバンのお気に入り色のドット柄ワンピ/or09J。



左のコーデとかもう!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!かわいすぎる!
フツウに履いたらスカートの後ろの部分が長くなってるデザインなので、
上に他のワンピやらを重ねたらどうなるんだろうか…と思っていましたが、
なんと!ちゃんとキレイに隠れる!!!
うわぁ、もうダメだよー、ヤバイよー。

で、ドット柄ワンピ/bk09Jのコーデ。



うぉおおおおん!右のコーデとかもう!
かわいすぎるしーーー!
自分でコーデしておきながら、やべーかわいすぎるぜ!!!と悶絶。
あぁもう大変だ、さぁ大変だ。

そんなこんなで、ドット柄ワンピ/pk09J。



ぎょえーーー!フリマに出そうかと思っていたカプリーヌ/pkと合うし!
ナニコレ、ナニコレ!!!
なんか新しい色合わせになって楽しいよ!
ひっひっふぅー。

…とまぁ、そんな感じに1人で大コウフンしている状況なのでゴザイマス◎

コメント
うおぉーーー!
ドット柄ワンピ/pk09J可愛い!
黒だけにしようと思ってたのに、ピンクも買ってしまいそうです!
右のコーデがたいへんツボりました! 可愛い!

いつも為になるコーデ研究をありがとうございます☆
私も*Marimariさんのようにコーデ研究を載せてみたいのですが、なかなか思いつきませんよ……
2009/10/15(Thu) 22:35 | URL | 黒ぴょん | 【編集
黒ぴょん嬢>
ドット柄ワンピシリーズはもうかわいくてどぼじよぉおおおーーー!な感じです。
為になるコーデだなんてそんなそんな!!!恐縮しすぎてもう…あぁすいません。
しかし、コーデ、お気に召していただけてヨカッタ!!!
黒ぴょん子たんも是非!コーデ研究載せてみておくれやす◎
2009/10/17(Sat) 01:55 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
