2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


今日は赤のおめかしコーデです。
アリスデコのコルセットつきワンピ/09JJにフリルジャケット/rd09IJ、
ローズハット/09HJ、ローズスカーフ/09HJを合わせ、全体を赤×黒に。
タイツはボーダードットタイツ/rd09IJに網タイツ/bkの重ね履きに、
クラシカルブーティ/rd09Iを合わせてカジュアル過ぎないようにしました。
オマケ小物としてりんごケータイ/09IJとパンクうさぎ/rd09IJも持たせ、
バッグは顔に見えると評判の…というかどう見ても顔だよね?ね?の
リボンファーかばん/09JJを使いましたが、あぁ、やっぱりこのバッグは
どうしてもニンマリ顔にしか見えない…。

真っ赤なコーデはかなり久しぶりなんですが、かわいく出来て満足◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
