2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


今日もアリスデコアイテムを使ってみました。

花柄ドレス/09JJ+ベロアジャケット/09JJの組合せがかわいすぎる!
フリフリミディアムスカート/brを合わせて、間にレースが見えるように
すそレースリボンワンピ/bk09Dを挟んでみたら、かわいさ倍増した(w
んもぅ、ウチのプペたんかわえすぐる…ニヤリ。

で、フラワーハット/br09J、リボンチョーカー/br、ファーロングブーツ/bk、
革バッグ/09JJと、他のアイテムを濃い茶色にして落ち着いた感じで
まとめました。
なんかレストローズとかにありそうな感じなんだぜ…。

着替え終わってTOPに戻ったら、おろし山葵嬢が色味違いのオソロイ
コーデだったので、早速双子プペクラをパチリ。



あー、かわえぇ!かわえぇぞ、コンチクショウ!

ほんでその後、おろし山葵嬢がほぼ同じコーデに変えてくれたぉ!



ふんぎゃーーー!かわえすぐる!!!
出来ればブーツもオソロイにしたいトコロだったのですが、あいにくまだ
このブーツ持ってないんだよなぁ…。
きっと来週以降とか、ハロウィンイベントが来た暁には、恐らくワタシも
このブーツを入手しているコトと思います(w

そんなワケで、現在絶賛散財中◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
