2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
うっかりしていましたが、「ケータイ★プーペコンテスト」出場コーデを
載せ忘れてたよ…。
というワケで、今更ですが記録として載せておきまーす。



…うーん、完全に自分の好みのコーデですね(w
今回は「ケータイを持つ」しかしばりがなかったので、ミンナスキなように
コーデしてくるかと思っていたのですが、ちゃんとテーマに沿った感じで
「学生がケータイで話してる」とか「街角にケータイ持って居そうな感じ」
とか、そういうのが多かったですね。
そうかー、そういうコトだったのかー。
わはははは!

かなりテーマとズレたコーデになっていたため、案の定というか、完全に
予選落ちでしたが、このコーデ自体は気に入っているのでオケオケ!

また次回、ちゃんとテーマを読み込んで参加してみたいと思います◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
