2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
「アリスデコとのコラボアイテム♪」のコーデ研究です。
「アリスデコ」という雑誌について全然知らず、どっかの服屋さんとのコラボだと
ばかり思っていました(w
世の中にはいろんな雑誌があるのねー。

というワケで、最初のアイテムはコチラのコルセットワンピ/bk09JJ。



左の画像のコーデ、上から着せたキャミの胸上にレースがついてるみたいに
見えてかわえぇ!
黒なのでいろいろと使いやすそうなんだけど、個人的には最初からついてる
ベルト部分がいらなかったな。
コーデの時ちょっとジャマなんだよなぁ…ぶつぶつ。

そしてお次は赤が眩しいコルセットつきワンピ/09JJ。



ちょっと迷ったのですが、上のコルセットワンピ/bk09JJと重ねられる気がして
購入してみました。
コーデ研究では別々のコーデしかしていませんが、重ね着OKでしたよー。
すこーしはみ出る部分が出ちゃいますが、上からなんか着せたらダイジョブ。
スカート部分の重なりがかわえぇんだぜ!

というコトで次ー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
