2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
で、ストライプワンピ/rd09JJ。
黄色も紫もかわいかったんですが、えんじ×茶の色合いに負けた…。
あとで他の色を買い足すかもしれませんが、まずはコレで。



うーん、カワイイんだけど、重ね着がムズカシイんだよね…。
コレはもうこのままで着たらイイよ、うん。
上の3つのコーデだったら左のがイチバンスキだモノ(w

そしてベロアワンピ/br09JJ。
コレは迷わず茶色をセレクトです。
他の2色は色が強すぎるーーー。



で、コッチのワンピは袖のナイタイプなので、ストライプワンピよりは重ね着が
しやすい。
上に重ねても下に重ねても、まぁなんとかなるので出番は多くなるかな。
ピンクと合わせたり、水色と合わせたりしてもカワイイと思われます。

では、ラストいきましょー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
