2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


今日は白×黒コーデに携帯を持たせて、カボチャを呼んでみました。

「もしもし、カボチャが来ないんですけど!」

…うん、電話したんだ…カボチャに…。

使用アイテムはまだ着せていなかったフリルブラウスワンピ/wh09Iに
レースニースカート/bg09Gで裾レースを足し、トランプ柄タイツ/09JJと
ファー編み上げブーツ/bk09JJで黒の分量を多くしました。
で、タイツの柄と似ていたのでボーダーストール/bk09Jもプラスして、
パールベレー帽/bk09JJとファー付バッグ/bk09JJを合わせています。

TOPの一言でカボチャに電話していなければフツウにかわいらしい
コーデなのに…(w
うひひ。

でーもー!!!!!
クレーム電話の成果かどうかはナゾですが、夜帰宅してログインしたら
ちゃんとハロウィンイベントが来ていたぉ!!!
すげーすげー!
…。
…。
…。

というワケで、今日はもうこのままのコーデで行きますが、明日からは
ハロウィン楽しむぞー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
