2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


忙しさにかまけてしばらく放置してしまいました。
せっかく久々の大門祭だったのに、帰宅が御前様になり、ミンナと一緒の
スナショが撮れなかったのがザンネンだーーーーー!
恐らくいつものユカイなメンバーたちのブログに記事があるハズなので、
興味のある方はそちらへドーゾ!

さて、今日はマーメイドです。
靴はヴィーナスサンダル/gl09Hを履いてるんですが、色が薄いせいか
足のナイ人になってるよ!
…あ、マーメイドだから足がなくてもイイのか…(w
コーデは特にアレンジもなく、今回のハロウィンセットのトライデント/09J、
貝ブラ&マーメイドスカート/09J、シフォンショール/09Jの組み合わせに、
マーメイドピアス/09J、マーメイドネックレス/09J、マーメイドティアラ/09J
をそのまま使用しています。
コーデ研究でイロイロいじってみましたが、このセットはやっぱりこのまま
着せるのがカワイイと思うなぁ。



というワケで、一言では「エロマーメイド」と言ってみました◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
