2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


ハロウィン背景は続くワケなのですが、手持ちのハロウィンアイテムは
全部着せた(と思う)ので、今日から通常コーデです。
相変わらず杖は出てくれず、もう11月だし出ないんじゃないの?と思い、
貝投げの日々にピリオドを打ちました。
がーーーん。
いつかフリマにもう少し手の届くお値段で出回るコトを祈るよ…。

で、コーデはレースケープ/wh09JJを使おうと思い、刺繍ワンピ/wh09Jと
スエードブーツ/br09Jを合わせてみました。
小物類は茶系にして、久々に使った気がするヒョウ柄カプリーヌ/08Kと
ごま塩ふったみたいなアニマルファーバッグ/br09Jをセレクト。
ミニアリスうさぎ/09JJもオマケで持たせたら、なんだかかわいくなりました。



TOP背景がかなりがらーんとしていて、宴の後を感じさせますね◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
