2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


ぎゃーーーーー!!!
買っちまった、買っちまった!!!
ついうっかり買っちまったよぅーーーーーーーーーー!!!
コレぞ、ホンキのオトナ買い。
あぁ、やっちまってスッキリした。
これでもう、あの貝投げ地獄とオサラバできるのねっ!
ウレシイ …(涙)
というワケで、手痛い出費ではありますが、後悔はしてないんだぜ!

で、今日のAM11:00には通常背景に戻ってしまいますが、今使わずに
どうする!というコトで早速魔女ステッキ/09Jを使用したコーデにしました。
リボンドレス/bg09Iとエンパイアドレス/bg09Iの重ね着+妖精の羽/09JJ、
オランダ風頭巾/wh09C、ローズベール/09Fを使ってゴウカなイメージにし、
ほとんど見えてませんが、頭にエイプリルフリルリボン/wh09Dをつけて
アイボリーっぽいリボンドレスの色味と合わせています。

うわぁ、杖持ってるよ!
ワタシのプペちゃん、杖持ってるよ!!!
…カ ン ド ウ (号泣)



とりあえず、杖はぶったりするのに使う予定◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
