2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


気づいたら優勝者も決まり、すでに次のプペコンもエントリー可能な
状態で、だいぶ前の話のようですが…。
先日行われた「アリスデコ★プーペコンテスト」の出場コーデをば。

ココのトコロ、プペコンラッシュでスゴイですね。
毎回エントリーだけはしようと思っていますが、正直あまりにも多くて
予選から見るのが億劫になっています…。
プペコンは、他の方のコーデを見るのが楽しみだったりするのですが、
ジュエルのみのプペコンがあったせいか、今までどおりのプペコンは
ページ数が多くてだんだん疲れてくるのも難点。
あと、最近は自分の出場ブロックの予選日に仕事で不在だったりして、
準決勝からしか見れてないので、あんまり楽しめてないのが実情です。

さて、前置きが長くなりましたが、今回のコーデ内容。
スタッフブログを見ると、「ドーリー」とかいうキーワードがありましたが、
ワタシは自分のお気に入りのベロアジャケット/09JJを使う気マンマンで
とりあえずはソレをメインにコーデしてみました。
ベロア~の中は刺繍ワンピ/wh09J、エスニックキャミソールワンピ/br、
フリルロングワンピース/orを重ね着し、頭はオランダ風帽子/bk09C+
かんざし/牡丹09A、バッグはかご入りお花/or09Cにしてお花イッパイな
感じのコーデ。

予選落ちだったので、ミナサンのコーデを見ていない+「ドーリー」なのか
どうかもわかりませんが、コーデ自体は気に入っています◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
