2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


新作髪型来ましたねー!
なかなかカワイイのが揃っていてウレシイです。
早速「サイドおだんごアレンジ」に変えてみましたよ、うひひ。

で!で!!で!!!
今日のコーデで手に持っている11-バースデーベアL/09Kですが。



なんとなんと!黒ぴょん嬢にプレゼントしていただいたよー!
以前、黒ぴょん嬢の誕生日にプレゼントを贈っていたのですが、
今回はそのコトへのお返しだそうで、んもう、そんなの気にしないで
イイのにっ!!!
すげーウレシイです、ドウモアリガトウ♪

そんで、興奮しすぎて開封直後の「○○さんからプレゼントが~」
っていう、黒ぴょん嬢+クマーが写ってるポップアップのスクショを
撮り忘れたよ…orz
申し訳ナイっす…申し訳ナイっす…。

今月のクマーは色合いがすっごいツボなんですが、黒ぴょん嬢も
ワタシがスキな感じだろう、とか思って選んでくれたようで。
いやー、カンゲキしました!
ホントにホントにアリガトウ!大事にするよ!

そして、今日のコーデはプペで初めて知った「YUUKI」というゲイノウジン?
のショップのフリルサロペット/bk09Jを使いました。
※ 最初、「辻ちゃんショップの」て書いちまい、親切な方が教えてくれました!
  間違えてたYO!アリガトウゴザイマス♪

クラシカルブラウス/wh09HJにプードルTシャツ/wh09Gを重ね着して
パフスリーブを大きめに見せ、上からフラワーレースカーデ/wh09Gを
羽織っています。
靴は茶色の赤頭巾ちゃんブーツ/09JJにしたので、小物類も茶系で
揃えるべく、ボストンバッグ/br、セルフレームめがね/brをセレクトし、
頭ももこもこリボン/br09Jにしました。
いただいたクマーの色も同じ系統で合わせやすかったぉ。

というワケで、クマー、アリガトウでした♪
今日からまたがんばれそうです◎

コメント
めちゃめちゃお久しぶりですw♪
学校の委員会やら
部活やら・・・↓↓
駅伝にも出るための練習で全然来れませんでしたが
これからはちょこちょこ来ますね☆
今日のコーデもカヮイィですね♥*+。
2009/11/05(Thu) 11:00 | URL | *智佳* | 【編集
こちらこそ♪
とても喜んでいただけたみたいで嬉しいです♪♪
早速身につけてくださってありがとうございます!
スクショの件はお気になさらずー!

やはりツボなお色だったのですね。
良かった良かった☆
6月のベアと色が似てたので、ちょっとドキドキしておりました。
今回のベアは、辛子色のアイテムとも相性が良さそうですねー。
2009/11/05(Thu) 20:15 | URL | 黒ぴょん | 【編集
*智佳* サン>
お久しぶりですー!
委員会とか懐かしい!!!
そして今度は駅伝にも出場されるんですねー。
イロイロ活動されてるようで何よりです◎
がんばってくださいね♪
2009/11/05(Thu) 23:54 | URL | *Marimari | 【編集
黒ぴょん嬢>
クマーのプレゼント、ホントにアリガトウ♪
6月ベアも確かに茶系ですが、今回の方が色も薄めだし、
ベージュピンクっぽくてカワイイです!
イッパイ活用したいと思います◎
2009/11/05(Thu) 23:57 | URL | *Marimari | 【編集
はじめまして!
毎日楽しく読ませて貰ってます♪

私は25歳なのですが、その世代で中学時代にキューティーやzipperやケラを読んでいた人には「YUUKI」こと「横山優貴」ちゃんは超有名人だと思います。表紙も飾るくらいすごく人気のあるモデルさんだったんですよー。
CMやCDも出していました。

まさかプーペに登場するとは思わず、同窓会で懐かしい同級生に会った気分です・笑
2009/11/07(Sat) 14:44 | URL | luna | 【編集
lunaサン>
はじめましてー!
いつもご覧いただいているとのコトで、アリガトウゴザイマス♪

ナルホド!
「YUUKI」という人はその世代では有名なモデルさんなのですねー!
CM出演、CD販売もしていたなんてオドロキです。
ザンネンながら、ワタシはその世代ではないので知りませんでした。
表紙ぐらいなら見たコトあるとは思うのですが、印象に残っておらず、
さっきググってみたら、なんかわかるような…という感じでしたw
あぁ、世代の差が…(涙)

教えてくださってアリガトウでした!
また遊びにいらしてくださいね♪
2009/11/08(Sun) 09:58 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
