2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


新作髪型がキタ!半額キャンペーンもキタ!
というワケで、イロイロ気になる髪型はありますが、まずはコレから。
前髪の感じがスキだー!

コーデは、まだ着せていなかったサテンリボンワンピ/wh09HJを使い、
下にニットカーディガン/rd09Jを合わせてみました。
あとは、ニーハイくつ下/rd09C+レースタイツ/bk09Iの重ね履きに
クシュクシュロングブーツ/bkを使用し、編みこみベレー帽/rd09Jやら
パーティーバッグ/rd09Cなど、色合い重視でアイテムをセレクト。
最後にセルフレームめがね/rdをかけさせたら、思いのほかかわいくて
気に入りました♪

で、仕事から帰宅すると、「森ガール」なんつぅネーミングのアイテムが
入荷してたYO!
わー、コーデ研究、やるだけやってまだUPしてないのが溜まってるのに
どうしてくれよう…。
今週末は特に予定が入っていないので、今更ながらハロウィンイベント
コーデ研究からUPし始めますかね…◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
