2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


ほうほう、コレが「森ガール」っちゅーもんかいな。
とかなんとか思いながら、カワイイアイテムばっかりで選べず、
販売期間が長いのにイッパイ買いこんでしまいました!!!
わぁ!散財!

で、早速新作アイテムを使ってコーデ。
コットンレイヤーベスト/bg09KJ+コットンロングスカート/bg09KJに
コットンブラウス/bg09Kを着せ、中にノースリーブタートル/br09Hを
合わせました。
足元はヒョウ柄タイツ/br08K+レースタイツ/wh09Iの重ね履きに
はな/もこもこブーツをセレクト。
ストールは「YUUKI」という人のショップのポンポンマフラー/bg09J、
シャーリングバッグ/bgと本/br09JJは色味が合っていたので採用。
頭はサークルカチューシャ/bg09G+オータムコサージュ/br09Jの
組み合わせにして、またしてもセルフレームめがね/brの出番です。
なんか知らんけど、この髪型にメガネが合うんだよなぁ…。

そんで、アクセのリボンピアス/bg09Iとリボンネックレス/bg09I。
コレ、アイテム自体は気に入っているのですが、ナゼかイマイチ
使いづらくてあんまり出番がなかったのですよ、今まで。
それが今回はウマイ具合にしっくりキタ気がします。
わーい、ヨカッタ!

そんなこんなで、今日は天気が良くって気持ちイイのです◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
