2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
ハロウィンは終わりましたが、コーデ研究はまだUPしてないんだゼ!
というコトで、「Trick or Treat!ハロウィンパーティー♪」イベントのコーデ研究。
各アイテム3パターンずつありますが、イチバン左のがハロウィン風のコーデ、
その他2つは普段でもまぁ着られるかな?という感じで合わせてみました。
それでは早速いってみよー!

最初のアイテムはかぼちゃプリントワンピ/09J。



先日の秋のアイテムと同様、ワンピの後ろが長めになっているデザインなので、
下に他のワンピやスカートを合わせた時に、ウマく隠れる場合とそうでない場合が
あるのがなぁー、難点と言えば難点ですかね。
でも、このアイテムはこのまま着せても十分カワイイので◎です。

そしてコチラはかぼちゃワンピ/09J。



ハロウィンアイテム!って感じですねー。
確か前にもこんなアイテムあったような…気がしなくもナイのですが。
お尻のあたりがモコッとしているので、かぼちゃパンツ/or09Jと合わせると
シルエットがカワイイかも。
でもやっぱりオレンジ×黒の組合せだと、モロにハロウィン!になっちゃいますね。

おし、次いきまーす◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
