2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
ハロウィンつーか、単なる「仮装」ではないかい?というシリーズ。
や、カワイイし、ウレシイからイイんだけどもさ。

というコトで、まずは赤頭巾ちゃんワンピ/09JJ。



…赤頭巾ちゃんボンネット/09JJがね…前にも書いたけど、なんつーかさ、
どうしても「防災頭巾」に見えてしまうのよね…。
ソレがちょっと惜しい感じではありますが、オオカミパペット/09JJはもう!!!
うぉおおおおおおおおう!ってぐらい気に入りました。
運営GJ!GJ!!!
ちょっとオトナっぽい感じの真ん中のロングスカートコーデに持たせてみたら、
「オトナの童話」って雰囲気になりました♪

で、妖精ドレス/09JJ。



ドレスもカワイイけどもね、やっぱ妖精の羽/09JJ!!!羽っ!!!
欲を言えばもっと大きい羽だったらさらにヨロコビ倍増だったんですけども、
もうステキすぎてなんていってイイか!!!
透ける感じがたまらなくツボです。
わっしょい!わっしょい!
で、ドレスは白いスカートと重ね着してもモチロンカワイイですが、右のコーデ
みたいに黒と合わせると、ギザギザ部分がハッキリ見えてまたかわえぇ!
きゃーきゃー!

そんなワケで次でーす◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
