2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
ハロウィンコーデ研究、ラストの記事は3アイテム掲載です。

ナゼにハロウィンでアリス?という気がしなくもナイ、アリスワンピ/09JJ。
んだども、かわえぇんだ!すげーかわえぇんだ!!!



アリスうさぎ/09JJもミニアリスうさぎ/09JJもアリス懐中時計/09JJもかわえぇ!
もう他に言うコトはナイ…。

そして貝ブラ&マーメイドスカート/09J。



コレは服より小物の方がウレシイシリーズ(w
トライデント/09Jもシフォンショール/09Jも気に入ったど!
今回は真ん中と右のように、ムリヤリ違う感じになるようにコーデしていますが、
このドレス?ワンピ?はそのまま着せるのがイイですね。

よーし、やっとラスト!
色黒な方が似合う、アラビアンブラトップ/09JJ&アラビアンパンツ/09JJ。



…パンツ見た瞬間から真ん中のコーデが浮かんでました(w
ナニコレ!ヤンキーコーデにピッタリやないかい!!!
というワケで、大門サングラスもプラスして合わせましたが、ヨイコは真似しちゃ
ダメだよ!
小物のランプもね、なかなか雰囲気出ててヨイですね。
わた飴/wh09Hと合わせて持たせたら、モクモクが出てるみたいになるかなーと
思ったのですが、位置的にイマイチだったので不採用。
でも、洋食屋さんのカレーの入れ物というコトにも出来そうだし、持ってても
損はナイね!(謎)

というワケで、ワタシは今回が初めてのハロウィンイベントだったのですが、
なかなか入荷がなくてヤキモキしましたよ、ホントに。
イベント背景が11/4まであったので、なんとか全部着せるコトが出来ましたが、
来年はもう少し早くから始まって欲しいなぁ◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
