2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
今日は一気にコーデ研究UPです。
溜まってしまうとホント、大変です…わーわー。
というワケで今度はコチラ、辻ちゃんの「Tsuji Nozomi Shop」アイテムの
コーデ研究です。
最初の入荷では服を買わずに小物だけだったのですが、今回は何点か
服も購入したので、ソレを使ってみました。

まずはリボンオーバーニット/bk09K。



シンプルな作りなので、イロイロ合わせやすいです。
ミニスカートにもパンツにもウマく収まるので、秋冬は結構使えるかも。
胸元のリボンが端っこについてて、ワンピを重ねてもはみ出しちゃうんで、
基本的にはニットはそのまんまで下に何か合わせるとラクな気がします。

そしてもうひとつ購入したニット?が長袖ルームウェア上/bk09K。



名前の通り、ホントはルームウェアみたいですが、ワタシはパーカーとして
使えるかなー、と思っての購入です。
右のコーデみたいに、カボチャパンツと合わせるとカワイイ!
リアルでは絶対選ばないアイテムですが、プペだと気にせずコーデ出来て
楽しいです♪

それでは次いきましょー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
