2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
続いてのアイテムはフリルカットソー/wh09K。



これから冬になるので半袖アイテムはあんまり活用出来ないかな、とか
思いつつ、パフスリーブを見逃せなくて購入です。
首のトコが結構開いてるデザインなので、重ね着すると似合わないアイテムも
あるのですが、身幅が狭めなので、横がはみ出しにくいのがヨイです。

色違いのフリルカットソー/bk09Kも買いましたが、なかなかやりよる!



いろんなコーデに使えて便利なヤツでした♪
やっぱりこういうシンプルなアイテムは気回しできてイイですね。

あとは、黒だけ買ってみたローウエストリボンワンピ/bk09K。



ひとつくらいはワンピも買って試してみるか、と思ったワケなんですがね、
ローウエストのこのデザインはあんまりスキじゃなかった(w
真ん中のように裾のフリルだけ見せて使えばなんとかなるかなー、ぐらい。
なので、ピンクの方は見送りです。

辻ちゃんアイテム、これからも増えるのかなぁ…。
ぽんぽんカゴバッグは気に入ったんですが、基本的に好みが合わないので
個人的には正直ビミョーだったり◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
