2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


半額キャンペーンなので、エアリーロングに変えてみましたー。
この髪型だとあんまりエロくないぞ!!!
脱!エロ!(w

そして今日のコーデはえんじ色がメイン。
ローウエストワンピ/rd09Kにフリル付きジャケット/pkを着せ、
バッグはちょっとピンクを多めに、ウッドチェーンバッグを採用。
あとは色味がピッタリなので、ナチュラル紙袋/09Aも持たせました。

今回の入荷は、アイテムの色が渋い感じでたまらんです。
どれもこれもかわえぇ!
たくさん買ったため、コーデ研究の数もエライコトになってますが、
コピーライト作業まで終わったので、近日中にUPしたいと思います◎

コメント
えんじ、、、ステキだぁ♪
早速ブログ来て頂いた様で、、、
嬉しい限り♪
私もやっぱりRだけというのも限界か、、、
という所です。
意外と根気がいりましたw
これからも頑張っていこう思います。

今日のコーデは新しい髪形にすごくマッチしてますね^^♪
すてき~

まりまりさんの目は大人っぽくてステキです。
私はリアルに童顔なので、とても憧れます~♪

でもエロ注意報ですねw

大丈夫です。今日は脱エロになってますヨ。
2009/11/09(Mon) 17:04 | URL | れい | 【編集
れいサン>
脱!エロ!になってますか!!!
それはヨカッタwww
この目はとってもお気に入りですー♪
整形、かなり迷ってたんですが、もっと早くやればヨカッタ!
12番の目もすごくスキなので、いつかしてみたいなぁと思っていたり。

れいサンもそろそろRだけに限界を感じていらっしゃるんですねーw
やっぱりアレですよね、Jだけのアイテムにカワイイのがあったりすると
なかなかガマン出来ないですよねー!
でも、これまでもRだけでがんばって来られてるようなので、
失礼ながら、このままRだけでドコまで行かれるのか、興味ありますw
尊敬!
2009/11/09(Mon) 21:59 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
