2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
「冬にぴったりの森ガールアイテム登場☆」のコーデ研究です。
うっかりたくさん買ったので、コーデ研究もたくさん(w
そのため、今回は3アイテムずつ載せていきますー。

最初のアイテムはコットンレイヤーベスト/bg09KJ。



他の色も買おうか迷っていたのですが、結構使い方がムズカシイ…。
なのでこのアイテムはこの1色だけになりそう。
イチバンスキなコーデは右のパンツのヤツです♪

そして、コットンレイヤー~とオソロイのコットンロングスカートは2色購入。
まずはコットンロングスカート/br09KJ。



カワイイんだけど、裾のレース位置がビミョー…。
上から他のワンピを重ねても、どうしても画面右下(プペから見て左下)の
レースがはみ出すというか見えちゃうんですよねー。
ちっくそぉうーーー!
なので、今回のコーデ研究では重ねずにそのまま着せました。
それが気にならなければカワイイと思います、ハイ。

で、色違いのコットンロングスカート/bg09KJ。



コッチも基本的には一緒なワケなんですが、色が薄いので重ねても多少は
ごまかせる感じかな。
右のコーデのように、プリーツドレスコート/bkと合わせるとキレイに隠れます。
くぅー、なかなかムズカシイヤツです…。

それでは次いきまーす◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
