2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
今度のアイテムはもこもこニットベスト3色。
コレは絶対使えるに決まっている!と迷わず3色コンプです。
下のコーデにもありますが、着物に合わせたらカワイイと思うんだ。

というワケで、まずはもこもこニットベスト/br09K。



左のコーデは、ファー付ジャケット/br09Aと合わせてジャケット風に。
よく見たらわかるけど、色味が似ているので、パッと見はつながってるように
見えなくもナイのでは?と思っています。
ハイハイ、自己満自己満(w

続いては、もこもこニットベスト/rd09K。



コイツもかわえぇです。
たぶんワタシの持っている着物には、この色がイチバン似合う気がします。
ちょっとバアサン風なのがイイ感じ。

そして、ラストはもこもこニットベスト/gn09K。



真ん中のコーデで蝶ストライプの浴衣と合わせてみました。
やっぱイイ!イイよー。
コレでお正月の着物もかわいくアレンジできそうだー。

そんなこんなでお次のアイテムです◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
