2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


夕方、仕事から帰ってプペを見たらば…キャサショがまた来てたよ…。
しかもアイテム数がやけに多いし!!!!!
オーイ!オーイ!オーイ!…(こだま)

HOMEでは空港にポツンと立っているカワイソウなワタシのプペ…。
なんだよぅ、なんだよぅーーー!!!
…うん、もうなにも見なかったコトにしよう…。

というワケで、明日には時間限定アイテムも来るようですし、
とりあえずキャサショはなかったコトにしてですね(w、
空港背景だとかなり浮いてしまうのが難点ではありますが、
負けずに?ブルー系のコーデでガツンと主張してやりましたよ!(謎)

まだ着ていなかった春の新作のバテンレースワンピ/bl09Cをメインに、
ベアトップキュートワンピ/pr、フリフリミディアムスカート/wh、
シフォンスカート/wh、パニエ/bl09Bを重ね着。
トップスは、ロマンチックブラウス/pr09Cにクレリックシャツ/prを着せて、
ベアトップ~の色に合わせた薄いパープルの袖を作りました。
で、間には白の分量調節でカットワークワンピース/whも挟んでいます。

いやぁ、とにもかくにも明日ですな、明日◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

そういえば、3/22に着ていたスイーツフリルワンピ/bkですが。
あまりにもリボンビーだぉ!というコトで思い切って出品しました(泣)

おリボンで相場を見ても、常に結構な高値がついてるアイテムだし、
ワタシが買ったのも当たり前に4ケタの金額だったんですけれども、
自分が買った分と同じだけのリボンが欲しいよぅ!となると、
元を取るには手数料分高く設定して売らないといけないワケで。
こんな時に買う人いるのかなぁ…と思いつつ出してみたのですが、
このフリマ不況+4ケタ出品にもかかわらず、ちゃんと売れてました!
すげー、すげー。
しかも、買った時より+1R儲かったよ(w

だが!嬉しいよーな嬉しくないよーな複雑な心境なのはナゼー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
