2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
ローウエストワンピ3色、いきまーす。
色で迷って、最終的に全部買ってしまいました(w
どんだけダメなオトナなんだ、ワタシ…。

で、まずはローウエストワンピ/wh09K。



右のコーデのように、フリフリミディアムスカート/whと合わせると、
ちょうどロングスカートになります。
色味が似ているので違和感なくまとまる気がするぉ。

続いては、グレーがかったピンクのローウエストワンピ/pk09K。



…コレね…なんかローウエストの切り替えラインがさ…
お腹ポッコリ!みたいに見えないか???
ワタシは結構気になるんだが…。
なので、真ん中のコーデみたいに、上から他のアイテムを重ね着する方が
イイかな、という気がしています。
ラインがもっとクッキリしてるとヨカッタのになー…ぐすん。

そんなこんなで、最後は3色のうち真っ先に買ったローウエストワンピ/rd09K。



コレはもうね、色がイイですね!
やっぱこういう色だと落ち着くー。
完全に好みの問題なんでしょうけど、ワタシはこういうくすんだ色のアイテムが
増えてくれてウレシイ!!!
黒と合わせてもイイケド、左のようにベージュと合わせるのもかわえぇ!

おし、次でやっとこさラストです◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
