2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
ハイ、最後に来たよ!
最後のアイテムはコットンブラウス3色。
コレは完全に使い回しが可能なアイテムだと思って全色買いました。
袖のふんわり具合とかちょうどイイ!!!

というワケで、最初はコットンブラウス/rd09K。



今までにナイ色で気に入っています。
裾レースもついてるので、外に出して見せてもかわえぇですね。

お次は、コットンブラウス/br09K。



今まで、茶色の長袖ブラウスってなかったと思うのでウレシイ!
長袖の時は、いつも茶色のタートルしか着せてなかったけど、これからは
きっとコイツが大活躍するに違いない!!!
きゃっほー!きゃっほー!

で、いよいよ!の最後は、コットンブラウス/bg09K。



コレはシンプルでなんでも合わせられますね。
袖先や裾のフリルだけチラ見せしたり、イロイロ使えそうです。
こういう無地の何でも合うアイテムがもっと欲しいなぁ。

というコトで、今回は全部で45コーデありました(w
購入期間が長いアイテムなので、ミナサマの参考になれば幸いです◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
