2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


仕事が立て込んでいて、またまたブログが溜まってしまたー。
というワケで、ココ数日分のコーデを一気にUPしたいと思います。

今日のコーデはもこもこニットベスト/gn09Kを使ってみよう!で、
長袖ルームウェア上/bk09Kの上からベストを着せてみました。
ワンピはドット柄ワンピ/bk09Jと小花柄ワンピ/gn09KJの重ね着。
こうやって重ねると、ちょうど裾のラインがピッタリで、元々こういう
ワンピだったかのような仕上がりになります♪
が、この色の組合せにしないとはみ出ます…。

で、足はリブ編みゆるハイソ/gn09K+クシュクシュロングブーツ/bk、
頭はベレー帽/bkとオータムコサージュ/br09Jの組合せ、小物類は
ファー付カゴバッグ/bk09I、フラワーストール/bg09KJを採用です。



ほんで、外出して帰ってきたら、また新しいイベントが来てたよ!
こないだハロウィン終わったばっかりなのに、もう違うヤツて!
はぁ、出費が嵩みますなぁ◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
