2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


今日は「蜂」!
最初はこの蜂ワンピを活用したコーデだったのですが、そっちのコーデは
コーデ研究に載せるコトにして、コチラをスナショに残しました(w
もうすっごい「蜂」なワンピなので、フツウに着るというより、むしろ蜂コスの
ためだけに買ったような…。

コーデは、キラキラフリルドレス/yw09Kにファー付きタイトスカート/bkを
合わせ、ドラキュラマント08Jと羽毛ショール/wh09Aを使いました。
羽毛ショールのトコが、蜂の胸元フサフサに見えたら幸い。
で、バタフライ/触覚/09F+ヘアーバンド/ハチで蜂をモウレツアピール!
うひひ。

足元はフツウの黒タイツでもヨカッタけど、せっかくの新作タイツを使うべく、
ボーダーレースタイツ/09Kを採用し、パンプス/yw09Iと合わせました。
あとは虫コスにはかかせない怪盗マスク08Jをつけて完成。
そんで、スタークラッカー/09KJも持たせて、パーン!てしてみました。

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

で!で!で!
その後、プペとものすずき。嬢がメデタク蜂ワンピをゲトされたようでして、
なんとも見事な「蜂」コスをしているではあーりませんか!
ヤダー!ワタシも負けちゃいらんないわ!というコトで蜂度UP(w

さっきのコーデにべっ甲メガ・サングラスをプラスして複眼度UP!
背中に妖精の羽/09JJをプラスして羽度?UP!
首元にファー/whをプラスしてもんまり度(すずき。語)UP!
頭にファー帽子/bg09Kとポンポンつきファーみみあて/09JJをプラスして
さらにもんまり度UP!

…うぎゃーーー!!!
虫!虫!



あぁ、なぜかパーティー会場に「もんまり」蜂が紛れ込んでるよ…◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
