2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
ラストのアイテムは、レースフェアリードレス3色。
コレはもう迷いなくコンプ!!!
裾のレースがたまらなくかわえぇです。
最近のアイテムの中でイチバンのヒット商品?かもしれないーーー。
しかもいろんなアイテムと合わせやすくて、ホントにスゴイヤツでした!!!

最初は、ピンクのレースフェアリードレス/pk09KJ。



左のコーデ、ワンピの裾が超!かわいく出来て満足♪
こんな風にえんじっぽい色と合わせてもかわえぇですな。
わー、もうかわいすぎてどうしよーーー。

そして、青みがかったパープルがステキなレースフェアリードレス/pr09KJ。



左のコーデがもう!
近年まれに見るカンペキな重ね着が出来た気がする…ふんがー!
買ったはいいけど、持て余し気味だったローズフリルパラソル/bl09IJも使えた!
うわー、やったよ、とうちゃん!!!

…えー、ゴホン。
最後は、白というかベージュな気がするレースフェアリードレス/wh09KJ。



この色もすんげーすんげーかわえぇ!!!
下に合わせるのを濃い色にすると、裾のレースがくっきり見えてたまらんです。
左のコーデのように、今回のきらきらドレス/br09Kともウマく重ねられます。
ぎゃー、もうどうしよう!このかわいさ!!!

というワケで、今回もまたイロイロ買い込んでみました◎

コメント
いつもながらお見事なコーデ!
レースフェアリードレスの裾めちゃくちゃかわいいですよね~~私もお気に入りです!

コーデは全部かわいいのですが、特に紫×水色のコーデのかわいさに一目惚れ!
そのあと下の文章を読んでみて、わーやっぱり!ってかんじでした( ´艸`)
2009/11/16(Mon) 05:38 | URL | えみた | 【編集
えみたサン>
わぁ!コメントアリガトウゴザイマス。
仕事がバタバタで、お返事遅くなって恐縮ですーーー。

紫×水色のコーデ、気に入ってくださいましたか!
すっごいすっごいウレシイです、ホンキで!
自分が気に入ってるコーデを誉められるとウレシイですね♪
わーいわーい!
励みになります、ありがとーございますっ!!!

えみたサンのコーデも、いっつもさすがのかわいさです☆
これからも楽しみにしてますね♪
2009/11/21(Sat) 00:26 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
