2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
見てくれ!この蜂具合を!!!
蜂コスしてたら、すずき。嬢も一緒に蜂になってくれました(w
キモイー!キモすぎる、この蜂具合!



最初はまぁ蜂っぽいかな♪みたいなコーデだったワタシですが、
すずき。嬢のもふもふを見ていたら、負けてらんねー!という
気持ちが沸き起こり、負けじとさらにもふもふさせてやりました。
すずき。嬢の言葉で言うと、どうやら「もんまり」らしいのですが(w

そんで、2人でまぁるい蜂の巣の中に入ってみたよ!



…。
…。
…。

どうやらすずき。嬢は我が家のベランダに二世帯住宅を建てる気
らしいので、それを阻止すべく、竹やり訓練に励もうと思います◎

コメント
蜂!!
わしも昨日2匹並んでプペクラ撮ったけど、並ぶとキモさが増すね。
妙にリアリティがあってキモいんだよ(汗
それにあたいら頭のもんまり具合がキモすぎるんだ。
いろいろとキモすぎる(汗

しかし巣はヤバいよ。ヤバい!
何ていうか…その巣は怪しいw
何だか淫靡なかほりが漂ってるもの。

来年の春はまりまりちゃんちのベランダに家を建てて小作りに励むんだ♪
竹やり訓練?
ウフフそんな照れなくたっていいのよ♪
2009/11/16(Mon) 12:01 | URL | すずき。 | 【編集
蜂!
この日はフガフガしていてお二人の楽しげな蜂を見ているだけの日でしたYO!

しかしこのワンピ、ゲゲゲの鬼太郎と思ったら蜂にまでww なんという恐ろしいワンピ!
でもワンピの下の黒ファーが蜂のお尻を凄く表現できててしかもカワイイと思いました☆ しかしモフモフもんまり!
花の蜂の巣プペクラも凄い!
竹やりで撃退っていうのが受けますた。
竹やり…まさに昭…(自粛

2009/11/17(Tue) 21:18 | URL | 天満月 | 【編集
すずき。嬢>
キモさ全開!って感じだよね、このプペクラw
確かに頭のもふもふが原因な気はするwww

そんで巣のプペクラ!
コイツはもう、どうしたらキモくなるか考えて
エイヤっ!と花を散りばめてみました◎
うひひ。

あと、これだけは言っておくぞ!
…べ、別に照れてなんかないやいっ!!!
2009/11/21(Sat) 00:31 | URL | *Marimari | 【編集
天満月嬢>
御大にも参加して欲しかったYO!
そしたら蜂っ子3人衆が出来たのにーーー!w

しかし、このワンピは優秀だねぇ、ホント。
思いのほかイロイロ遊べそうだよwww
まだ購入してないようだったら是非!!!
そして一緒に竹やり訓練しよーぜー。
えいっ!
2009/11/21(Sat) 00:36 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
